読んだ方に幸せのおすそ分けができたら嬉しいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
パラドックス13
2009年07月03日 (金) | 編集 |
パラドックス13パラドックス13
(2009/04/15)
東野 圭吾

商品詳細を見る

これは面白かったです!!
読んでいくうちにどんどん惹きこまれて、一気に読んでしまいました。
善と悪とはいったい何なのか。
これまで当たり前だったことが一瞬にして崩壊していく。
自分がそうなったら、と考えただけで怖いです。
けれど起きないとは言い切れない。
今この瞬間にも実際に起こっているかもしれない。
この世界は不思議でいっぱいです。
そして自然の脅威・偉大さ。
人間は自然の前では本当に小さい存在です。
だから、こうして私たちが生きていられるのも自然のおかげなんですよね。
それを心に留めて感謝しながら毎日を生きていきます。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
2010/11/11(Thu) 14:25 | URL  | 藍色 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
運命の13秒。人々はどこへ消えたのか? 13時13分、突如、想像を絶する過酷な世界が出現した。 陥没する道路。炎を上げる車両。崩れ落ちるビルディング。 破壊されていく東京に残されたのはわずか13...
2010/11/11(Thu) 14:13:10 |  粋な提案
